Polaris Community Night 201905 開催!

Polarisインタビュイーとの交流を通して、新たな働き方の始め方を学ぶ

ポートフォリオワーカーに、インディペンデント・コントラクター。
様々な働き方が登場しています。

あなたはどんな働き方を望むでしょうか。
1社専属の正社員で幸せな人もいれば、マルチなフリーランスが幸せな人もいます。
各々の最適解を選ぶだけなので、画一的な仕組みは必要ありません。
ただ、せっかく芽生えた”情熱”や”好き”が、それに向けた”行動”が、阻まれる世界であってはならないとPolarisは考えています。

政府自らが副業推進を掲げる中、いまだに多くの企業が、社則で副業禁止を謳っています。
やりたいことを選ぶのが自己責任なのはわかっているとしても、それでも生活資金は誰にでも必要。

[ 未だに7割企業が副業禁止。禁止企業の人事の本音と最も心配していること ]

最初の一歩は誰でも怖いもの。
まずは、インタビューで触れてきた、一歩先を歩いているPolarisインタビュイーの皆さんと直接交流してみませんか。
働き方についての緩やかなディスカッションと、交流会をご用意いたしました。
お酒や軽食を片手に、みんなで新しい働き方について語り合ってみましょう!

タイムスケジュール

2019年5月15日
19:00 受付開始
19:15 乾杯
19:20 会場スポンサーピッチ
 ┗弥生様よりフリーランス・副業の方々への取り組みのご紹介
19:20 – 20:00 Intervieweeの紹介と働き方についてのパネル
20:00 – 21:00 交流会
21:00 閉会

軽食とアルコール、ソフトドリンクを用意してお待ちしております。
(差し入れ大歓迎!)

会場

秋葉原UDX 8F (南ウイング) ヤヨイヒロバ

イベントへのお申し込みはこちら!

Peatixのページへ遷移いたします。