[ 協賛イベント ] みんプロ! #2 開催のお知らせ

Polaris協賛イベント、『みんなでプロデュース “みんプロ!” 』の第二回が開催されます。

前回も様々な職業、年代の方々がお集まりくださいました。
普段会うことがない人に自分の人生を語り、思いも寄らないアドバイスやサポートを、お互いに与え合う。

ホワイトボードを使いながら、ヒアリングされる人、する人、まとめる人など、様々な立場で人の人生に関わり、関わってもらう機会。
お酒やおつまみを片手に語る、新鮮な時間。
仕事や学校の帰りに、ちょっと立ち寄ってみませんか。

“みんプロ!”とは

“最適な働き方・生き方を”相互プロデュースするBARを都内にて定期開催中です!

時代は副業解禁、終身雇用瓦解、年金受給遅延と大きく変わろうとしています。
公務員でも良いし、中卒だっていいし、起業したっていい。
自分の力で、自分の生活や人生を設計する時代がやってこようとしています。

「どんな仕事をして、どんな生活をして、どんな大人でありたいか。」
「好きなこと、嫌いなこと、やりたいこと、やりたくないこと。」
それがわかるのは自分だけです。

一方で、多忙を極めるキャリア形成・婚活世代は、目の前の仕事を頑張る事や、現状の環境に慣れることが精一杯な側面があり、自己を棚卸しする機会や材料が少ないと感じています。

みんプロに共感くださる方、募集中!

そこで、”みんプロ!”(みんなでプロデュース)では、忙しい中でも自己の棚卸しをして、次のステップまでの一歩を踏み出す為の緩やかな参加者の相互メンタリングと交流の場をオープンソースとして提供しています。

はじめて参加される方は、ぜひ実際に体験してみて下さい。

また一度体験された方で、みんプロ!のプログラムをオープンソースとして活用いただける方も募集中です!
当日運営スタッフにお声がけ下さい。

[ イベントのお申し込みはこちらから! ] ※Peatixのページに遷移します